バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS


良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
ざわ…
復活のよかん…にゃ
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |
やったか…?
おはこんばんちは!
ブログ更新が約1ヶ月に1回となってしまっているあくろです(*ゝv@*)゚+.*:*☆
書こうと思えば思う度頻度が減っている…めんどくさがりあくろに書かせるのは無理にゃ\(^o^)/


本日は格好のネタを用意してきましたよ!


どーーーーん!!!

やった!やったったで!!!!!!!!
あれ、小さくてよくわからない?
じゃあ言葉にします!!!!

YD討伐しましたあああああああ!!!!!!

ひゃっほううううう!!!!!
つ、ついに夢が…!!
この固定で討伐出来たことがすごくうれしいです((ヾ(*ゝω・*)ノ
これからはYD征服に向けて頑張っていきたいなあと思っている所存です!
(といいつつ昨日の固定寝落ちして参加出来ませんでした←)

ついでに8無死も゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


次は60分討伐をしたいですね!((o(^-^)o))



話は変わりまして、あくろに新しいあくろのお友達が出来ましたにゃ!
事の発端↓


極希にくるブログ見てますささ!!!!!!
そして相手はあくろちゃん!すかさず絡みにいくゲス顔あくろ


ひだりがよっこりんで右がRayBeamsちゃん!
ああなんだ天使か…
からの黄昏あくろ's


髪型と顔ときつねとランドセルとアルフがおそろでおそろだらけ!!!
くーるびゅーちーあくろ'sなよっこりんとRayBeamsちゃんなのでした(^o^)


その他進展といいますとFUちゃんに紋章の物防OP・体力OPガン積みして
HP30万、物防1.1万になったのと
サブ4だったはずのアティ、べりーちゃんがクルセのここちゃんを追い抜いて
カンストしてしまったとか!あてぃたのしいにゃ( ^ω^)
あとは放置してたスクリのここあちゃんを職リセでダンサーにして50レベまで育てたり
サブPCを購入しエレスとフィジ予定の子をレベリングしてたりなんだかんだです!


リンクも2件追加です!
固定でお世話になっているべあさんのブログ!
FDガチ勢のアティちゃんでYDソロ討伐も近い。(?)
メインはスマだった気が…する…

先程紹介したくーるびゅーちーあくろ'sの片割れRayBeamsちゃんのブログ!
あくろに貴重な乾燥バッタを分けてくれた優しい優しいあくろちゃんですにゃ(☍﹏⁰)。
アクロネストも行きたいねってお話もしたので実現させたい!


そんなこんなでいっぱい書いたけどあくろはいつものあくろですにゃしし(^o^)
もし街で見かけたら白チャでもささでもしてくれると泣いて喜びます!!
左のところとかサイトもちょくちょく更新してるので見てくれるとうれしいな(♡`ω´)


それでは最後に恒例の本日の一枚!


あくろでいった時に出ました…
わたしの8ヶ月返して;;;;;;;
(うちの園児ちゃんよこみじゅはサブ武器難民なのです)


今日はこの辺でおさらばですにゃ!
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |