バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< しんせいえんじちゃん | main | たいふーーーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
おなかすいた
おはこんばんちは!
今日は早めの時間に更新!っておもったけど
いつもと変わらない時間でした(´-ω-`)

園児でGDHCの固定に行って参りました〜


めっちゃいまさらスレイヤー!ww
16分…早いけど15分とか切ってみたいですね(´ω`)

収穫は〜…


ペコス!(失笑)
正直いらないですよね\(^o^)/
園児ちゃんの装備ずーっと考えてたんですけど、
あくろちゃんと同じでGDL3のエアガイツ4でいいかな〜って感じです
まだ武器は引いてないので、既に+6にしてしまっている頭を
気が向いたら+10ぐらいにしようと考えてます
残り胴腰腕靴をエアガイツでかためていく方向で!
つなぎとして武器は60エピを揃えたので、
エアガイツから作っていけばなんとかなりそう(*゚ω゚)
でもまずはあくろちゃんのエアガイツから揃えます(´-ω-`)

園児ちゃんのアクセを一部変えてみました!


技巧4つで固めました!
ピンポンは自作で、スプラッシュとあいぽんはぎるめんさんに安く譲っていただきました!
物雷闇おpは一応園児ちゃんに使えるし、コスパ的な意味で採用( ゚∀゚)o彡゚
ダメトラは…まだ50ですヽ(´o`;
多少潜在ギャンブルしましたが、多分あわせて3000Gぐらいでついたと思います;w;
おかげで物攻素18kです!園児ちゃんもつよくなりました(*'v'*)


リンクに一件追加です!
ついったーでいつもお世話になっているまいさんのぶろぐ(ゝω・)
ぱらさんと合同のぶろぐだそうです!
まいさんとねすと、行きたいなぁ…| 冫、)ジー


本日の一枚!


かわいいあくろにゃん二人に釘付けになっているくれさんです
左のあくろにゃん?全く知らない子にゃ!
でもあくろは出会った瞬間みんななかよしにゃ〜ヾ(゚∀゚)ノ


それじゃ今日はこの辺でおさらばですにゃ!
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |
スポンサーサイト
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |