バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< たいふーーーん | main | いきてるぞー! >>


良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
うちのこたちまじてんし
おはこんばんちは!
こんな時間に更新だなんて明日は大雨でも降りそうですね…


昨日はフレでリンクもさせてもらっているはやてさんと、
もう一人のフレ、やんよさんと60ネスト消化にいっておりました〜〜
そのあと、今週のウィークリーミッションで天使称号がもらえる!
ということでお二人に協力していただき園児ちゃんとあくろちゃんで
とってまいりました!


ホモ二人が裸で棘に突っ込んでいく図

アクビの1Rの棘、結構イタイんですよね!
プラクティスにてひたすら突っ込んでもらいましたとさっ
そしてそして〜


とったった〜〜〜〜
うちのこたちホント天使だなぁあああああ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ずーっと前から欲しかった称号なのでめっちゃ嬉しかったですヾ(゚∀゚)ノ


最近は技巧作りに勤しんでいるのですが、自分の技巧はさっぱり…
やっとスピブ技巧が完成して、一発で力敏HPついてやったー!って感じなのと
プリのストラ技巧のCT属性型に敏知雷がついたものが7777Gで売れたのと
アクロのボルテ技巧の敏捷型売ってください!って鳩が飛んでたので
作ってみたら一発でできて4000Gで買い取ってもらった!ぐらいですね(´゚ω゚`)
まあそのお金もうないんですけど!?パラちゃんの防具とか紋章買ったり
GDLショートボウの潜在付け替えたりしたらなくなりましたよ!?
また4.3属性つきましたよ!?もうやだぁ:;(∩´﹏`∩);:


今日はGDHC2連戦なので、今のうちにブログを書いて体力温存…
なので、本日の一枚のコーナーはおやすみですヽ(´o`;


最後にリンク1件追加です〜
結構前からお世話になっているJKさんのブログ!
いやお世話になっているというより、お世話してるかな…^ー^
最近はスナちゃんメインらしいですが、わたしの中ではださプリです


よかったら覗いてみてくださいな〜


それじゃ今日はこの辺でおさらばですにゃ!
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |