バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< うちのこたちまじてんし | main | はっぴーにゅーいやーにゃ >>


良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
いきてるぞー!
おはこんばんちは!
久しぶりの更新となってしまいました。。。
一応どらねすはやってましたよ!ばりばり!
修行してましたよ…

実は、あくろちゃんの装備をブログで公開出来るまで更新はしない!
と心に誓っておりましたです…(´​;‸;`)
そして今日更新…ということは…!
はい、うちのこの装備を公開いたしますですっ
自身のない装備ですが、だいたいブログやってらっしゃる方は
公開されてるイメージだったので、便乗という感じ(´ω`)
それでは、しょぼいですが…


【頭】エアガイツエアバンド(疾風)+8
   潜在:知体HP
【胴】エアガイツワンピース(疾風)+9
   潜在:力敏MP
【腰】エアガイツレギンス(疾風)+8
   潜在:敏体HP
【腕】グリーンドラゴンマローダーミトン+6
   潜在:力敏知体ディレイHPMPMP回復
【靴】エアガイツブーティ(疾風)+8
   潜在:力敏知HP

【メイン】グリーンドラゴンマローダーショートボウ+12
     潜在:物魔5.8力敏知CT
【サブ】グリーンドラゴン矢筒(鉄壁)+10
    潜在:物5.8力敏知

【首】技巧のリリカネックレス
   スキル:スピリットブースト
   潜在:力敏HP
【耳】グリーンドラゴンハンターイヤリング
   潜在:力敏4.5知3.5体3.25HPMP6.5
【指】グリーンドラゴンハンターリング
   潜在:物魔5.8力敏4.5知3.5CT&物魔5.8力敏4.5知3.5MP回復



アルバミューズドレス【緑】シリーズ
頭:物攻
胴:敏捷
腰:物攻
腕:HP
靴:HP

ヴァニタスショートボウ
ヴァニタスクィヴァー

ディオネの翼【桃】
フォックステール【黄】

リングイヤリング:HP
神秘的なキャッツアイリング:敏捷特化
夢見るバブルリング:敏捷特化

フィデリティーポー


【能力強化紋章】
60破壊エピ
50生命エピ
60鉄壁エピ
50加護エピ
50体力エピ
55究極レア
60疾風エピ
50気迫エピ敏捷OP

【スキル強化紋章】
ライジングストームダメエピ
スパイラルボルテックス速度レア
スピリットブースト再使用エピ
ダブルサマーソルトキックダメエピ

【特殊スキル紋章】
マンティコアの紋章(グラビティー)


長々と書いてしまいましたが、これが現在のわたしの装備です!
見た通り素物攻が約20k、スピエクFD込で約24kとなっております(´゚ω゚`)
一応目標の素物攻20kを達成したので公開させていただいた所存です。
あとはGDL矢筒をゲットして+12にして物魔潜在をつければ
60ネスト来てから考えていた装備がひと通り揃います!
こ、今週こそは…矢筒…でてください…


話は変わりまして園児ちゃん!
本日GDHCに野良で潜入して参りました〜


キャノンきたああああああああああああああああ!!!!!!!
潜在も雷闇氷という神OP((´∀`*))
物魔5.8の予定でしたがこのままいこうと思いますですよ( ゚∀゚)o彡゚
園児ちゃんは無属性スキルに元々壊れダメージなのが多いので、
気持ちだけですが属性もあげつつ火力をカバーしていければなと思っています(´ω`)
ゼリーのためにシュパン開けるので、ついでにヴァニタス…おっとなんでもないです


本日の一枚のコーナー!


ぎるめんと行ったN台風にて!
鍛冶屋のところでステージ一面が暗くなるバグがヽ(´o`;
みんなで座って温泉気分を味わってみましたヾ(゚∀゚)ノパッ
ちなみに全景はこちら


おかげで大砲の時オークが見えなかったのですが、
ぎるめんたちの神がかったスキルによりべりーぐっど!でした(ゝω・)


それじゃ今日はこの辺でおさらばですにゃ!
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |