バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< いきてるぞー! | main | おかねください >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
はっぴーにゅーいやーにゃ
おはこんばんちは!
お久しぶりでございます(♡`ω´)
そしてあけましておめでとうございますー♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
今年もあくろをよろしくお願いしますにゃ(ΦωΦ)


少しの間ドラネスをおやすみしていましたが、
イエロードラゴン実装に伴い復帰致しました!
といっても今までみたいにがっつりはできないと思いますので、
YDもまったり攻略です(゚ω゚)

YD実装されて約2週間経ちましたが、その間になくなった諭吉さん約10枚(白目)
それもこれもすべてアルフレアのせいです…
運営さんがデュオシュパンボックス()なるものを出してから
ぽいぽい諭吉さんを捨ててきました。
どうしても2つ目が出ない…アチャは矢筒が見えないので
片アルフでも気付かれはしないのですが
ここはあくろの意地だ!ばうちゃーでるまでやめれま10!
と気合を入れるものの全然でない…
ツイッターのフォロワーさんがアイリーンちゃんのおぱんつ様を眺めながら
シュパンを開けるとバウチャーでるよ!
とおっしゃっていたのでわたしもおぱんつ様のご加護を…と思いいざ46個開封!
結果...1つめでエルピス、8つめでバウチャー確保((´∀`*))
なんということでしょう…おぱんつ様は偉大でした。
ぜひ皆さんも試して見てください(*ゝv@*)゚+.*:*☆

はてさて、休止前最後の記事にて装備を公開していましたが、
矢筒がGDUというすごく恥ずかしい感じでした。
YDに行くためどうにかしてGDL矢筒を出さないと…
と思いつつ復帰後2回目のGDHCでやっと出してきました!


割とすんなり+12になってくれて、潜在も2回目で付きました!
あくろにはうれしいMP回復でほくほくにゃ(ΦωΦ)

他かわったところといえば、羽がランドセルになったり
クリスマスポーになったりぐらいなので、特に変わりはありません。
あ、GDLミトン+12にしました、はい。

まあそんなこんなで、素物攻30k超えです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FD込で32.5kほどですね〜(`ω´)
HPは310kとなっております!

そして晴れてYD固定に入れていただきました(´​;‸;`)
ギルメンのお知り合いさんの固定ということで、みなさんお強い方ばかり…
あくろ場違いな気がして仕方ないにゃ/(^o^)\
現在の攻略状況はワーム・マンティは討伐済、サソリは毒壁まで
ザフラは要研究といった感じです。
サソリはあと数回行けば討伐は余裕だと思いますが、ザフラはまだまだ難しそうですね…
とりあえず1G目標でザフラに絞って練習しています!


園児ちゃんでもYDに行きたいなーと思っていたので防具をざっと変えてみましたー。


頭胴腰靴がエアガイツ疾風+7、腕がGDL+6になっております。
冠位兇鬚弔韻襪燭瓩砲辧爾辧叱世い覆ら吐息に通っている次第です(◞‸◟)
シンブルはGDL待ちですが、一向に出る気配がないという^ー^
ダメトラ技巧を防御型に変えればHP250kは行くと思われるので、
そろそろYD進出しちゃおうかなあと目論んでおります!
アルフレアなんてなかった。


最近3体目のキャラ、びたみんちゃん(スマ)を60にしようと頑張っています!
今日59になったので、明後日ぐらいには60になればいいなあという感じです。
まだまだ装備は揃っていないのですが、ある分だけ公開\( 'ω')/


潜在とかは気にしたら負けです☆〜(ゝ。∂)
技巧はこの3つと指は魔力か必殺、覇者武器2セットで防具トライバルを予定してます。
+10スタッフは潜在付き無強化の物を購入し、ゼリー有でベリンさんに委ねたところ
ほぼストレートでできました((ヾ(*ゝω・*)ノ
メインは魔導書にしたいのですが、一向に取引に出ず…
もし売ってくださる方いたらご連絡お願いします!!(切実)


つらつらと書きましたが頑張ってブログ更新する予定ですので、
よかったらこれからもよろしくお願いしますっ!
YD攻略とかは他のブログさんがたくさん書かれてますので
うちで書く予定はありませんww
ただのあくろの自己満日記を書き続けていきます( ´・◡・`)


それじゃ今日はこの辺でおさらばですにゃ!



P.S. 今日誕生日でした(白目)
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |
スポンサーサイト
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |