バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< はっぴーにゅーいやーにゃ | main | あくろの近状 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
おかねください
おはこんばんちは!
お金がなくて困りまくりのよっこりんさんです(゚ω゚)

はてさてお話は前回に続きスマちゃん!
ついにカンストしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長かった。。。すごく長かった:;(∩´﹏`∩);:
念願の覇者武器も装備できるしほくほく( ^ω^)
でも冠位がついていないので、カンストしてすぐファルタス乞食をしに
N台風につれていってもらったのですが…

どんっ

で、でたー!エンセスター!!!
本物のエンセスターやー!!!!!
リザルトの金箱から出たのですが、最初トライバルだーラッキーと思い
カーソルを合わせてみるとえ、えんせすたー!?というはめに。
PTの皆さんの恨みを買ってしまいました^q^
と言ってもエンセ装備している方を見たことがないので売れるのかどうか…
もしご興味がある方、そういう方を知ってるという方はご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

スマは覇者武器を装備しているのですが、どーーーしても魔導書じゃないとイヤ!
という頑固ものなわたしに遂に助け舟を出してくださった方が!!
もうまじめちゃくちゃ感謝感激雨あられ!!!!!!!
交換してくださったソサさんの靴を舐める勢いでした((←
ありがたく叩かせていただいた結果


無事+10完成しましたー!
これでスマちゃんもEL10↑PTに入れます!☆〜(ゝ。∂)
といっても防具がカスみたいな感じなので
トライバル5点にするまでは60Hはおあずけです(`ω´)
HP14万です!(キリッ


そしてアクロの方ではこちらを引きましたー

ゼリーがめっちゃ余っていたので思わずやってしまいました('A`*)
こちらもなかなか買い取り手さんが見つからなかったのですが、
無事本日見つかりました!
アクロさんだったのですごく嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大事に使ってもらえればなおさら嬉しいのです☆〜(ゝ。∂)


とまあこんな感じでなかなか高価なものを入手してはいるのですが、
売れないと意味が無い…ですね…(´・ω・`)
アクロも今エルピス途中でして、全身予定がまだ2箇所…
貴重な緑アルバをエルピスしてしまうのはもったいないので、
売りに出しているのですがこれも捌けない!
デュパンが終わるとエルピスも値上がりしそうですし、
今のうちに買っておくのが吉でしょうか\(^o^)/
火曜日がYD固定なのでそれまでにエルピス完成させたかったのですが…ぐぬぬ
ゆっくり変えていくことにします(`ω´)
つ、次こそはザフラ討伐にゃ!


それじゃ今日はこの辺でおさらばですにゃ!
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |
スポンサーサイト
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |