バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< にゃしし | main | しんぞうばくばく >>


良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
にゃっにゃ!
今日もあくろはみんなに引っ張りだこで大忙しにゃ!

とでもいうかと思った?

あくろは暇すぎてサブのびたみんちゃんことFUを育てていました
なんとか3レベあがり46レベに!そしてそして…

スマッシャーに転職したふぉす!



この子ははじめから純魔スマにする予定だったので、これからも純魔を貫いていくぞ(ゝω・)
火力?しらなーい!!
一応GDUスタッフ+10とGDU魔導書+10を準備してあるし、
大地を焼きつくしちゃうぞ〜〜的な勢いでやっていく予定!
昔40キャップの時にドラネスをやっていたのですが、
その時もサブでFUをやっていたのである程度のPSはある…と思いたいヽ(´o`;
50になったら50ネストとSDとNGDぐらいは消化できるキャラに出来たら満足!

他に7倍(笑)で50レベにしたクルセもいるのですが、
タゲ練習しないとネストに突撃すらできないので装備揃うまでは放置…
GDのウロコがいくつかあったので、使っていたSDUシールドをGDUシールドにして
7倍(笑)でもらったなけなしのゼリーを使ってみるとなんと+9に!!
あとはGDUフレイル+10の良い物が取引に出ないか待つ感じパラ( ゚∀゚)o彡゚
2キャラとも防具はksだけどどうしよう!!50エピ過剰でいいかしらうええええん;w;


そしてそしてあくろちゃんのお話に戻ります
ギルメンさんにお手伝いいただき、NGD5無死取ってまいりましたぁああ!!



あと6無死と7無死でフェアリスター取れるからがんばろう!!
タイフーンソロも行ってきたのですが、やっぱり無理だと確信しました^q^
リアル疲労度の消費がやばすぎてやってられない\(^o^)/
GDL武器拾って火力もっと上げてからにしようと心に誓ったあくろなのでした…


こっそりなのですが相互りんくとか募集してます!
ドラネスブログなら大歓迎です〜〜!
今相互してくれてるきかぽよちゃんとなつなちゃんのブログもよろしくねヾ(゚∀゚)ノ
かわいいデミちゃんズです((´∀`*))


今日はいっぱい書きました!がんばったほめてえへへ
次もちゃんと書けるといいですね!
それじゃ今日はこのへんでおさらばですにゃ!


------------------
◇わたちゃん
ふひひみつかっちゃった//^o^//
ぼうましゅちゃんのお怒りコワイからあくろがんばりますにゃ…!!
またでーと!しよう!!SDデート!www
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(2) |
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
ブログ読ませてもらいました^^

追伸
突然落ちてごめんね!行ってきます!
| おにぃ | 2012/08/20 7:06 PM |
わああはーまさん!
気にしないでくださいなぁああ
気をつけていってらっしゃい((´∀`*))
| よこ | 2012/08/20 9:11 PM |