バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ついに! | main | なきたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
あくろつよくなった
おはこんばんにゃ!

今日おともだちにシュパンを売ったら、
なんとなんとミステルバウチャーが出たそうですヾ(゚∀゚)ノ
ということでわたしからシュパン買うとミステルでます!(多分)

そしてシュパンで得た資金で、とりあえずレジェクリコを買い
ショートボウを叩きました。。。


+9までいきましたぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
+10に一回挑戦したけど、だめでした…
潜在は完全にクレさん用になってしまいましたが、4.3なのでまあよしっ
右のGDUから左のGDLに変えて、ついに物攻が素16k超えました!!!
長らくお世話になったGDUショートボウさんとはお別れです;w;
もし欲しい方がいらっしゃったら5000G↓でお譲りしますのでご連絡くださいです


そして本日の収穫〜
昨日野良で入ったPTでフレンドになったインクさんから
今日もお誘いを頂いたので、NPKとHPKに行って参りました!


HPKにてひろったもの(*゚ω゚)
今日もネックレスは出なかったので、せめてこれは…!
と思いながらダイスをふりふり
96を出して勝ち取ってきましたΣd(゚∀゚d)
2おpですが、なかなかよろしいお値段で売れそうです!


あっそういえば、スマちゃんでNGDらくらくクリアできたので
FUいる!ってなったときは誘ってくださいえへへ^q^


先ほど鳩にて…


う〜ん深夜テンション!www
鳩ありすぎてもう邪魔\(^o^)/


本日の1枚


結構前にフレさんと出会った時に撮ったもの!
ゆりゆりしてますなあああああああああああああああはあはあ
これ完全にちゅーしてますわな ちゅーしてますわな
でみこちゃんかわいいよぺろぺろ


それじゃ今日はこの辺でおさらばですにゃ!
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |
スポンサーサイト
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |