バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< あくろつよくなった | main | しんせいえんじちゃん >>


良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
なきたい
書いていた記事が消えました!なきたい!!!
気を取り直してもう一回。。。


おはこんばんちは!
今日はもうネストもほぼ消化してしまったので、収穫は特に無し。。。
ですが昨日言っていた、GDUショートボウが売れました!


5000Gで出していたのですが、思ったより早くはけました
売れたのはもちろん嬉しかったけど、やっぱりなんかさみしい:;(∩´﹏`∩);:
買ってくれた人が大事に使ってくれるといいな(´ω`)
そして新しい相棒ちゃんのGDLショートボウをちまちま強化してました


なんとか+11まで持ってこれました!
これを叩くためのゼリー&エルピス狙いでシュパンを2セット開けてみたところ
またミステルバウチャーが出てしまいました\(^o^)/


ヴァニタス2セット効果と+11効果で、物攻が素18k超え( ゚∀゚)o彡゚
まだまだどらごんあくろには程遠いけれど、
相変わらずのんびりやっていこうとおもうます(´ω`)
当分の目標は素20kになりそうです!
ショートボウは最終的に+12にはする予定ですが、
他の部位も出てないしそっちの強化もあるので
とりあえずは+11のまま使っていきます!
(+12に2回挑戦して失敗したなんて言えない…)
装備はGDL3ヶ所(武器2防具1)とエアガイツ4ヶ所にしようとおもっています〜


お次は園児ちゃん!


エルピス2ヶ所使っちゃいました!
園児ちゃんは全身エルピス予定なので、@3箇所です(ゝω・)
本当はまず武器を60エピにしないとなのに、
+10の強化品が取引に出ていないのでエルピスに回してしまったというオチです。。。
1つは自分で引いたものなので、買ったのは1つですが!
なぜかケミちゃん用の武器はすごく出てるのに、園児ちゃん用が全然…
誰かドロップエピの+10キャノンと+10物攻or無潜在シンブルつくって〜〜;w;


本日の1枚のコーナー!


昨日の明け方に行われていた謎の集会…
あちゃvsでみこ だったらしいのですが、どちらもかわいいです!ヾ(゚∀゚)ノ
まああくろがいちばんですけどにゃあああああああ!!


それじゃ今日はこのへんでおさらばですにゃ!
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(0) |
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |