バル鯖でWWメインににゃっにゃしてるあくろのブログですにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加中です!

Twitter
お気軽にフォローしてくださいっ

あくろ一家
装備・スキル振り詳細はこちらから!
CHARACTER
Main.      Sub.1

Job:WindWalker  Job:ShootingStar
Lv.60       Lv.60

Sub.2      Sub.3

Job:Smasher   Job:Crusader
Lv.60       Lv.58

Sub.4      Sub.5

Job:Artillery    Job.BladeDancer
Lv.60       Lv.51

フレンド登録はお気軽にどうぞ!
インしているときにささして頂ければ
こちらからもフレ返すので、
よろしければ登録してくださいっ
一緒にネストやダンジョン
行きましょう(´ω`)
LINK
きかぽよ家
└ きかぽよ

ぜつぼうnikki
└ なつな

相互リンク募集中です!


◇公式サイト及び体験版DL◇ ドラゴンネスト体験版
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< なきたい | main | おなかすいた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
しんせいえんじちゃん
おはこんばんちは!
今日はしこしことシュパン売りをして、お金を作っておりました。。。
そのお金で園児ちゃんの装備をガラリと変えちゃいました!


まずはこのアバです!
普通は全部Nのアバなんですが、全箇所ともエルピスを使ってレアにしました〜(´ω`)


今エルピスお安いですし、みなさんもお気に入りのアバをレアにしてみては!?

そしてそして〜武器も新調ですっ(*゚ω゚)


キャノンの方は取引に出ていなかったので、鳩で呼びかけてみた所。。。
「値段によっては叩きます!」というささがヾ(゚∀゚)ノ
お値段指定させていただいた所、叩いてくださることになったので
わくわくしながら待つ園児ちゃん…
「できました!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして見事譲っていただいたのでした(ゝω・)
冠位と潜在は自前です!潜在2回目でついたのでまあよしという感じで…
シンブルはこの画像のものがそのまま出ていたのですが、
お値引きをしていただき、即買取ヾ(゚∀゚)ノ
無理言って500Gも引いてもらいました!
すっごく助かりました!譲ってくれた方、本当にありがとです><

武器一新で園児ちゃんは素17kになりました!
う〜んドロップとはいえ60エピは侮れない。。。
お陰で60ネストHも参加できそう!
しばらくはこの子たちに頑張ってもらう予定(´ω`)


あくろちゃんの方は野良でGDHCに行って来ました〜


わーいミトンでた!!
矢筒狙いでしたが、GDLは3セットで装備予定なので大歓迎Σd(゚∀゚d)
来週は矢筒引いて、残り頭と靴のエアガイツを作ればとりあえずは目標達成!
今はギガ3点を装備しているので、エアガイツ4点揃うまでは倉庫行き^q^

60ネストHにも3回いったのですが、ネックレスは1回も見てません。。。
わたしがH行くと、ほぼ100%に近いぐらいでないのですヽ(´o`;
ギルメンもわたしと行くとネックレスは本当に出ないと言っているので
わたしのDNにはリリカネックレス実装されてないんじゃないかな。。。
一応H実装からかかさず消化しているのですが、ネックレスにお目にかかったのは2回ほど…
スピブ技巧が作れなくて困るよぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
めげずに頑張って消化します(´-ω-`)
一応、拾ったイヤリングで作ったレリヒ技巧が知力3OPだったのでゆるす!


ほぼ動かしていなかったくるせくんのシードラフレイルを
あくろちゃん倉庫で眠っていたウロコを使いGDUフレイルへ…
ゼリー無いけど折れたらそれでやめてやる〜〜精神で
ベリンさんに捧げてみたところ、+9になっちゃいました/(^o^)\
+9から+10に1回挑戦したけど+8に落ちて、
悔しかったのでもう1回叩いたら+9に戻ったのでこれに落ち着きました(´ω`)
実はシールドも同じような感じで作ってしまったので、
この子はよくわからない強化運を持っているようです。。。
冠位とか潜在ついてないけど、少しパラを練習する気になったので
まずはギガ3点作って残りの防具調達しようとおもいます(ゝω・)


本日の一枚!


もう何も言うまい…
シャルルほんとにかわいい…


それじゃ今日はこの辺でおさらばですにゃ!
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| Dragon Nest | comments(2) |
スポンサーサイト
良かったらクリックおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| - | - |
全部エピルスとかすご・・・!
よっこりんお金持ち・・!!
| なつな | 2012/09/02 10:14 AM |
今ひとつ4500〜5000で買えちゃうよ(´ω`)
ひとつは自分で出したし、シュパン売りすれば結構すぐだった!
前まで9000Gだったんだぜこれ…
| よこ | 2012/09/02 1:47 PM |